一般社団法人がん哲学外来

がん哲学外来認定団体 申請・更新

がん哲学外来認定団体更新の手続き

下記申請書に記入の上、事務局宛にご郵送、FAX、メール送信にてお申込みください。

がん哲学外来認定団体更新申請書(PDF) がん哲学外来認定団体更新申請書(Word)

認定がん哲学外来カフェと会員制度について

  1. 認定がん哲学外来カフェの認定については、会員になることを必要条件とはしません。
    (会員にならなくても認定を受けることができ、認定を受けた場合は希望されればホームページの全国のがん哲学外来カフェに掲載されます)
  2. 会員の場合でも、ホームページ掲載を拒否することができます。(認定を受けていてもホームページに載せたくない場合は連絡ください)
  3. 認定を受けた、認定がん哲学外来カフェ(団体)には、IDを発行し、ホームページにマークを掲載します。
  4. 認定を受けた、認定がん哲学外来カフェ(団体)は2年ごとに更新申請(活動状況報告)を行うことで、更新が可能です。該当の年の4月1日を更新日とします。 (毎年4月第一週までに更新申請=活動状況報告を行って下さい

認定がん哲学外来カフェについては、フォロー体制を作り支援を強化してまいります。
学習の機会の提供の仕組みを早急に立ち上げますのでしばらくお待ちください。

〈トップページに戻る〉